*aYaかふぇ

アクティブなひきこもりです。


| - | | - | |
ロクシタンで

本日日中会社で仕事をしまくり、夜はまつげに行きましたとさ。

終わった後にロクシタンでシャンプーとコンディショナーを買おうと思って寄ったが最後、物欲に火がつき欲しいものをまとめて買ってしまいました。



イモーテルの化粧水。



日焼け止め。



クレンジングフォーム。



リンパマッサージ用。



シャンプーとコンディショナー。



小ちゃいローズのハンドクリームも出たのでこれも。


買いすぎ。しかし満足。
| 物欲。 | 21:02 | comments(0) | |
HP mini のヴィヴィアンタムモデル




うわ!これほしい。
日本は2月以降か。。。出てたら誰か教えてください。
| 物欲。 | 17:46 | comments(0) | |
Calzanor のサンダルと週末

夏のサンダルを買いたくて。
Calzanor で、
↑これか、
↑これの、

どっちにしようかすごく迷っていて、結局どっちも買ってしまいそうなのがこわい。
水玉かなー。。

先週が割とハードな一週間で、金曜日の夜は0次会から4件はしごをし、土曜日は歌舞伎を見ておいしい中華を食べて、さすがに今日はお昼まで目覚めることなく寝続けました。午後からたまりにたまっている仕事を6割位こなして、勉強したいと思っていた分野の講義の映像がYouTube にいたので英語の勉強がてらじっくり見て、関連の書籍をamazonで大量発注して、また仕事に戻って8割くらいのところまで来ました。

眠い。

あと2割は明日の朝にやりませう。
| 物欲。 | 23:25 | comments(0) | |
今欲しいもの


オサレなイヤーウォーマー。通勤でもいけるやつ。耳寒くて会社着く頃には頭痛なんだもの。


カルティエの今年限定ウォッチ。


Dogearedのネックレス。

椅子買ってから考えよ。
| 物欲。 | 23:21 | comments(0) | |
椅子がほしい

本棚問題解決。

テーブルを買った。もっぱら作業用。
椅子をどうしようか迷ってて、結局変えずじまい。



たかっ。



これはいいかもなぁ。

あぁでもNOCEからだったら一脚くらい持って帰れるかなぁ。。

南側の窓が普通より大きな幅であることが判明し、カーテンも買わなくてはならなくなりました。欲しいもの以前に必要なものでお金が出て行くのが世の常。誰か買ってくれないかなぁぁぁぁ。

・・・といろいろやっているうちに今日も荷物をまともに片づけられず、終了。
| 物欲。 | 23:13 | comments(0) | |
欲しいものリスト

時計。新しいの欲しい。長く使うのは今のCartierのやつでおっけーなので、遊び用のやつ。やっぱNixonかなぁ。。

とりあえず狙ってるのはこれ↓


↓VABENEのスカル白、これもいいんだよなぁ。


で、あとはバッグ熱。

MARC JACOBSのキルティングバッグは容量とか大きさとかまさに欲しかったやつなんだけど、来年持てそうにないからここ数ヶ月迷ってる(その間に買ってればその分使えたじゃんって話だけど)。

うー明日青山のトコパシ行くか。。。。。
でもさそしたら後のこと考えずに買っちゃいそうだよなこりゃ。
| 物欲。 | 00:31 | comments(0) | |
過去最高欲しいもの発見

やばい。



↑これやばい。

カルティエのクリスマス限定ウォッチ。
世界で800本限定。
本気で欲しい。

しかし高い。。。。
| 物欲。 | 00:19 | comments(0) | |
むふふふうふふ



SUQQUで冬用ファンデ買っちゃったー。
パーフェクトフィニッシュリキッド、クリアヴェールパウダー。
あとビューラーも買っちゃったぉ!

パウダーは業界初無色のお粉。ラメが入ってる方にした。ほんとに色がつかないからついてるのかついてないのかよくわかんないと思いきや、リキッドとの相性がむちゃくちゃよかった。ビューラーは普通のビューラーと使い方が違うの。まぶたに垂直に押してまつげが出てきたところを挟むから、まつげの根元がらぐいっと上がる。これは感動〜!SUQQUの化粧水、香りが超素敵なのでこれも買おうかと思ったけど、敏感肌のおいらはやっぱり無理しない方がよろしいかなと思いあきらめた。

計2万円近くの散財。。しかし前のファンデ、ちょっと体調悪いとすぐに吹き出物になっちゃってたら大人投資。これで冬乗り切れる。。
| 物欲。 | 17:02 | comments(0) | |
物欲嵐


くろのますたぁー。買えないけどなぁ。


だみえ長財布ー。買えないけどなぁ。


でぃおーる今年のふれぐらんすー。買えるけど免税店限定だからなぁ。

あ、その前に冬用のファンデ買わなきゃだ。今年はSUQQUでゆく!
現実逃避終了。仕事しよ。。
| 物欲。 | 20:53 | comments(0) | |
TiNSのラメがお気に入り



ネイルのネタで最近よく使うのが、TiNSのラメ。このラメぎっしり具合は他のメーカーの比ではございませぬ。カラーの種類にも恐れ入る。ピンクのラメとレッドのラメとか、同じようで全然違う感じになるからうーすごいとか思っちゃう。あー全色揃えようかなぁ。

そういえば来月はいよいよNAIL EXPOでつ。今年は日曜スタートだからすごい人なんだろうなぁ。ちなみに去年はポリッシュだけで約30本、他のグッズも含めて計5万円近く散財←投資。今年はエアブラシを新調するのとハンドくんを2本買うのとアセトン1年分買い込むのと・・・えぇぃ、リストを作らねば。

ちなみに今年のネイルクィーン、深田恭子、倖田來未、ベッキー、村主章枝、ジローラモさん、和田アキ子(敬称略)の6名。毎年ちゃっかりとプレス席にいさせてもらってるおいらですが、今年はプレス席も激コミでしょうな。ジローラモはアートせずにケアだけで登場とかして欲しい、個人的には。
| 物欲。 | 23:45 | comments(0) | |
 1/2 PAGES >>



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS