*aYaかふぇ

アクティブなひきこもりです。


| - | | - | |
もう大統領選挙は終わったけれど

これはとてもすごいキャンペーンだなと思った。


| 興味関心 | 18:02 | comments(0) | |
行きたい。

吉祥寺 アートピクニック2008

音楽聞きながらぼーっとしたいなぁ。

| 興味関心 | 00:15 | comments(0) | |
いくつかの物欲と、いくつかの気づき


さて物欲の季節がやってきましたよ。

欲しいNO.1はポンチョ。

かわゆすー。

あと、秋色ピアス。


きゃーきゃー。

ブーツは、ミネトンカがあまりにも流行りすぎてるので違うもの探し中。
髪の毛まっすぐして、お洋服の趣向も変わってきちゃったので、なんかいろいろ買いたい衝動。

あと、最近色々お外の昔からの友人達と飲んだり食べたりお茶したりしているのだけれど、人生振り返ってみれば私は何度か大事な時期でむちゃくちゃいいきっかけを逃しており、それが今のがむしゃらさとなんとかなるわ的精神につながってしまっているのねと、余計楽しくなったりちょっとだけ後悔したり。

まぁ自分が大好きなので仕方がない(笑)
| 興味関心 | 00:05 | comments(0) | |
湾岸線

高画質で見られるなんて♪
フルで見られるなんて♪

| 興味関心 | 13:18 | comments(0) | |
Esquire の75周年特別号は電子インクの表紙

画期的。実物見てみたい。



表2のFord の広告も電子インクで車のバックが光ったりとかする。
しかしそれなら本の値段上げないで広告費でまかなって欲しかったな。
| 興味関心 | 11:30 | comments(0) | |
Chrome クローム>ちょめとか言う人コラ!

プライベートのGoogle Talk が「Chromeすご」に染まった本日。

超使いやすい。
特に、マルチボックスでなんでも入れるようになると、離れられません。


あとはタブがいいです。
| 興味関心 | 23:47 | comments(2) | |
やーヤバス



このライブまさに行ったし!涙がちょちょぎれそうです。
中学時代をBOØWYで過ごしたおいらにとって氷室は神様。今日はPV見まくります。

YouTubeで高画質で見ると素晴らしすぎです。
| 興味関心 | 21:14 | comments(0) | |
こわー



やってみたくはあるが、つまり電子レンジ!?
| 興味関心 | 22:34 | comments(2) | |
テスト

| 興味関心 | 22:45 | comments(0) | |
HOLGA キタ

買っちゃった。HOLGA。

バルブモード、カラーフラッシュ搭載。やばい。待ってた!
35mmとどっちにしようかなと散々迷って、結局ブローニーのやつにした。正方形だよねやっぱりというわけで。

今日はお天気があんまり良くなかったから残念だけど、多重露光とか暗闇の中でシャッター開きっぱなしとか色々やってみた。現像が楽しみ。HOLGAは蓋の隙間からの光の入っちゃい方も1台1台違うみたいで(精密機械ではないプラスチックおもちゃなので)、実際現像してみないとこの子がどんな子なのかはわからない。面白すぎ。

デジカメと2本持ちになっちゃうかもなぁ(笑)
| 興味関心 | 22:17 | comments(0) | |
 1/7 PAGES >>



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS