*aYaかふぇ

アクティブなひきこもりです。
<< 日本橋三越 | main | ロールキャベツ >>


| - | | - | |
大阪に行って帰ってきたよ

きのう夕方の飛行機に乗るはずが、ばたばたして着いたの夜。
で、今日セミナー2本あって、それ以外にアポ1件こなして、夜東京に戻って。

最終のJALの予定が1本前にぎりぎりすべりこんで、一番後ろの席でやだなーと思ってたら、隣が空いてたり、お弁当食べ始めたらほんとは前から順番なはずの飲み物を一番先に出してくれたり、着陸の時に本読んでたらさりげなく読書灯つけてくれたり、とてもいい気持ちで東京に着いて、リムジンぎりぎりで切符買ったら間違って1時間後の切符買っちゃって焦ってリムジンの運転手さんにごめんなさいしたら、大丈夫ですよーって乗せてくれたり、いやほんとすみませんありがとうございます、みたいないい日でした。

色々あります。ありますよ。
泣いたり笑ったり。

人の優しい気持ちが、ここ数日ほんとに響いておりまする。


明日で週末でする。長い1週間だね。
| - | 23:33 | comments(0) | |

| - | 23:33 | - | |
WRITE









この記事のトラックバックURL
http://ayastyle.jugem.jp/trackback/1067
トラックバック

MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS