*aYaかふぇ

アクティブなひきこもりです。
<< ロクシタンで | main |


| - | | - | |
2009年

ごぶさた。
実に半年近くブログから離れておりましたのね。
避けてたわけでなく、ほんとに何書いていいのかわからなかったんだよね。

今年は、ほんとによく泣きました。
社会人になってこんなしんどかったのは初めてだと思う。
けどもそれは私の未熟さや今まで本気でやってこなかったのが原因だってこともよくわかってしまって、今さらそれに気づいて私はこれからどーすればいいんだと思って、ほんとにつらかったし今もまだつらい。

何をしたら私は幸せなんか、自分に自信が持てるのか、全然わかんない。わかんないまま年越し。

来年は、人に迷惑掛けないでもうちょっとしっかり生きてかないといけないです。


私がいることで誰かがハッピーになってくれるようになりたいです。


がんばろ。



多分またこのブログは放置しっぱなしだと思うんだけど
twitterではつぶやいてると思います。


では良いお年を!
| つれづれ | 18:35 | comments(0) | |

| - | 18:35 | - | |
WRITE









この記事のトラックバックURL
http://ayastyle.jugem.jp/trackback/1076
トラックバック

MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS