*aYaかふぇ

アクティブなひきこもりです。


| - | | - | |
日本橋三越

090411_1527~0001.jpg
入り口に暖簾がかかってるのね

今日はあったかい
| もぶろぐ | 15:28 | comments(0) | |
ばんごはん

090404_1841~0002.jpg
トマトと菜の花のニョッキ

毎週菜の花食べてるのね
| もぶろぐ | 18:54 | comments(0) | |
今日は

090404_1421~0001.jpg
美容デイですよっと

吉祥寺込みすぎでカフェ難民になるかと思ったら、fulが穴場になっていた

豆乳リゾット

これから髪きり〜
| もぶろぐ | 14:24 | comments(0) | |
ばんごはん

090329_1757~0001.jpg
人参のサラダ
菜の花おひたし
かぼちゃあん

これに発芽玄米とたまごスープ

今日は一日中頭が痛くて仕事できんかった
| もぶろぐ | 19:51 | comments(0) | |
お馬さん

090327_1814~0001.jpg
を見ながら豪勢に飲む会

初体験♪
| もぶろぐ | 18:15 | comments(0) | |
京都

090318_1812~0001.jpg
なんとなく呼ばれて、京都に来てます

たまに、誰とも会話をしないこんな旅をしたくなるのです

ちょうど清水寺がご開帳、夜間参拝。ひとりでぶらぶら歩いてたら、お寺の警備の方が一緒に回ってくださって、素敵な場所を色々紹介してくださいました

ゆるりと時間が流れとる

明日は貴船にお参りしますの
| もぶろぐ | 19:17 | comments(0) | |
サークル同期の結婚式

もうこの同期たちとの付き合いも14年近くになるという。。

今日はサークル同期男子の結婚式だったのだけど、その新婦さんがRの人で、同じ部署の友人で来ていた子がR時代の私の同期だったり元同じ部署の後輩だったり。やっぱり世の中は狭いなぁって話ですよ。

そしてもう「おまえはいつだよー」とかすら言われなくなりました。
いいんです。ぷんすか。

みんな何年たっても変わらんです。
| つれづれ | 22:09 | comments(0) | |
今日の思ったことメモ

自分の経験則は既にそれなりに培われているのだからその視点も割と信じて主張することも大切

俯瞰する世界はもっと大きい方がいい

よく考えて決める

自分の譲れないものを言語化する
| もぶろぐ | 00:33 | comments(0) | |
実家

090221_1652~0001.jpg
バディが新しいおもちゃに大満足
| もぶろぐ | 16:54 | comments(0) | |
ランチ

090221_1204~0001.jpg
かぶサラダ

生だと体が冷えるので、軽くゆでてオリーブオイルと塩こしょうにしたらおいしかった(^O^)
あと天然酵母のパンはこげた
| もぶろぐ | 13:10 | comments(0) | |
<< 2/106 PAGES >>



MASTER
CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
OTHERS